作業スケジュール管理WEBシステム

スケジューリングシステム

•依頼受付 –お客様からの「清掃依頼・変更」を確定させる • •スケジュール –清掃スケジュールや配置スタッフの確認 – •案内・連絡 –お客様向けの案内(お知らせ)や、スタッフ向け連絡の登録 • •顧客管理 –お客様ごとのID、パスワード等の管理 –清掃履歴等の確認や、分析などを含める場合は別途ご相談。 – •スタッフ管理 –スタッフの管理 –配置履歴の確認や稼働率の算出、連続勤務の警告などを含める場合は別途ご相談 – – • •スタッフの配置 –ダブルブッキングの検出等、操作インターフェイスについては
今回のシステムの要。現行業務をヒアリングのうえ要調整。 –当システムで管理「されない」仕事がなければ、ここでの配置がそのままシフトとなる。

問合せ

業務システムのご相談承ります。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る