WEB見積依頼受注管理システム

問合せ見積

WEB見積依頼受注管理システム構築事例 

  例)不動産案件 リフォームの見積依頼から受注までの管理を行います。

問合せフォーム

  • リフォーム入力項目を明確にし、お客様の操作のわずらわしさをなくします
  • 安心感のあるデザインに仕上げてます

お客様の見積依頼管理

  • お問合せは管理画面で管理します
  • 問合せ内容は営業担当者、事務所等指定されたメールへ送信されます
  • 遠隔お客でも見積から受注確定迄進捗管理が可能です
  • 問合せお客様で図面や画像を登録できます
  • 見積経緯の履歴や進行状況が把握できます
  • 営業員の月度の売上集計や営業所別の集計が可能です
  • 導入環境について

    • ご利用いただくユーザ様単位でデザインや機能をカスタマイズし、業務に沿った運用が可能です
    • 事前にご利用シーンを元に詳細な打ち合わせを作成しますので、専門的な内容はお任せください

    導入分類

    • 環境設定 マスター登録や画像格納先等の環境設定
    • 顧客管理 見積お問合せ時の顧客管理
    • 月額クラウド使用 月額の使用料金
    • 教育 教育・操作指導
    • 専用HP作成 ランディングページ(LP)の作成

    【対応業種一覧】
    A:建設関連 外壁塗装 足場リース会社 リフォーム会社 庭木剪定
    B:その他 故障修理 害鳥対策会社
    構成表はこちらをご覧ください
    機能一覧はこちらをご覧ください

    お問合せはこちらから  運用デモのご案内および導入までのご相談承ります。

    見積依頼受注管理

    見積依頼受注管理

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る