Q&Aや作業内容をタスクとして一元管理できる共有管理システム 構築事例

質疑(Q&A)の管理

各種お問合せや作業工程の質問返答(Q&A)を一元管理するシステムです。 各種業務に活用できます

ダッシュボード

  • お客様別問合せ、作業別分類を選択します

質問返答(Q&A)一覧

  • ログイン担当者別に質問返答(Q&A)一覧 進行中の内容を一覧で表示します
  • 検索機能 担当者別や内容の部分を検索します
  • 質問返答(Q&A)をタスクとして新規の登録を行います

質問返答(Q&A)タスクの新規登録

  • タスクとして入力します
  • 例)①要件定義を記載し、デザイナー及びSEが完了するまで質疑を繰り返す
  • 例)②加工依頼の内容を記載後、構成部品の追記や装飾の内容を各担当者で詰めていきます
  • 例)③HPからの問合せを複数の担当者が返答し、てその経過や内容を一元管理する

運用について

  • ご利用いただくユーザ様単位でデザインや機能を選択し、業務に沿った運用が可能です
  • 事前にご利用シーンを元に用件定義の打ち合わせを作成しますので、専門的な内容はお任せください

お問合せはこちらから 運用デモのご案内および導入までのご相談承ります。

質疑(Q&A)の管理質疑(Q&A)の管理

関連記事

コメントは利用できません。

お問合せはこちら

株式会社ソリューション・ソフト
〒538-0052
大阪市鶴見区横堤4-22-4 CR203
TEL : 06-6995-4236
FAX : 06-6995-4237
メールでのお問い合わせはこちら
業務システム・WEBシステムは、ソリューション・ソフトにおまかせください!安心価格・高品質で対応いたします。

ページ上部へ戻る