業務管理システム 『クラウド業務管理』のご案内

クラウド販売管理

クラウド仕様で、販売業務をトータル管理する総合システムです。
業務管理に必要な在庫管理、見積管理、売上管理などの機能を主に、受注から出荷、請求、納品という一連の販売業に関連する、入金管理、発注・仕入管理、支払管理が可能です。
クラウド機能の有効な使い方として、外回り営業員がその場で見積や受注伝票を発行できる営業用タブレットメニューや、得意先様とのBtoB機能で受発注機能を共有することも可能です。

取引のある得意先様だけに限定公開できる会員制の取引サイトを運営できます。
得意先様が最新の商品情報や在庫状況が確認でき発注や出荷状況が把握が可能です。
商品の販促情報は、得意先様特別単価やキャンペーン商品の案内や在庫品及び傷等の格安商品のセールスも可能です。

クラウド販売管理

BtoB機能を販売先様へ提供して、取引形態を大幅改善

情報の共有を行う事でセール情報等をいつでも販売先様へ提供(囲い込み)

請求書は発行も電子化が可能です。

btob(取引様と情報共有)

BtoB(取引様と情報共有)

問合せ

商品のご案内および導入までのご相談承ります。

※ご利用ユーザ様向け仕様です。伝票レイアウトデザイン等は、ユーザ様向けが必要です。

 

produce By Syowa.T

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る